宮崎市内に滞在中、ディナーは旦那さんがずっとすすめてくれていた、あのレストランへ。







こちらは宮崎牛ハンバーグ!











らんぷ亭は宮崎でもかなり有名で食べログでも上位。



宮崎の素材を使った先代から40年以上続く伝統のある洋食店で



昔懐かしいクラシカルなメニューでなんとなく落ち着く、、



カルパッチョ





サザエのエスカルゴ風




カニクリームコロッケ




フランス ロゼール産仔羊のロースト





しめのカニチャーハン



それぞれワイン🍷と合わせていただきました。



あ、あと写真撮ってなかったけど



トマトのキッシュもおいしかった、、



キッシュだけどムースみたいですごくおいしかった



びっくりした、、




そんな素敵な宮崎の食文化に触れられる贅沢な時間でした。





ここもとてもおすすめ💕



アスカ