こんにちは〜



宮崎から戻って今日から会社でお仕事




旦那さんの高校時代の時によく食べていたという


"百姓うどん"へ。



ここにくるのは3回めくらいなのですが



ここのお店、"オモウマい店"って番組で紹介されてたみたいで人気になったみたい。



今回もレインボーミルクのかき氷を🍧😂🤣





で、でかああ!!!



笑笑





コッソリやってるtiktokに載せたらちょいバズり中笑笑


こんな感じでつくってるの。笑





こちらです



さすがに大きすぎて4人ではた完食できず、、



隣にいた地元のテニス部の男の子にもすこしたべてもらって笑



あたまキンキンになりながら、レインボー🌈の氷をトレーに落としながら😅



できるとこまでたべました☺️💕














でもさ、食べてたら落ちてくると思うじゃん?


それがさ、落ちないのよ🥹



すごくない??



このtiktokでつくってるお兄さんしか作れないみたいなんだけど





ほんとに頑丈なの!



気になるお値段は



こちら練乳もつけて¥1000くらい。(正確な値段忘れました)







落ちてくる氷が綺麗だったからめっちゃ写真撮って撮ってた!!



肝心なうどんは撮り忘れた!🤣









インパクト大なかき氷🍧で涼んでみてね!





アスカ