6月18日!!!



今日は結婚半年記念日!!💍



ということで今日は旦那さんとゆるゆるデートなうです♥️













来週行くニセコのミュージックバーでじっくり聴きたいレコードをふたりでチョイス♡







わたしは百恵ちゃん。


武道館ライブの音源と2枚。




旦那さんは







旦那さんがたまにお家で聴いている、


「いつも何度でも」



わたしもALTEC A7で聴いてみたくてこちらにしたよ!




楽しみだあ!!とても、、、







そのあとはわたしの大好きなおぱんちゅうさぎ🐰




UFOキャッチャーでとりたくて付き合ってもらった。







とれたあ🩷




ほんとにおぱんちゅだいすきい🐰🩷






そのあとはカフェさがしてたらPARCOでみつけた




レコードが聴けるカフェ☕️🎼



 








またまた立派なスピーカーで好きな竹内まりやと吉田美奈子流れてきてあげええええ!!!!!





音楽ってたのしすぎ、、





そして旦那さんのお洋服みてる!








いつもは二人でカフェで仕事やらしてるけど



久しぶりにゆっくりお出かけたのしい☺️






夜は特別なディナーなのでとってもたのしみだあ!!




大切なじかんを噛み締めながらたのしみます☺️




みなさまも素敵な日曜日を🩵




アスカ