先日、友達のはるちゃんにおすすめされて


クリニックでフォトフェイシャル受けてきたよ☺️




フォトフェイシャルは



・赤みが気になる

・毛細血管拡張症(赤ら顔、酒さ)で悩んでいる

・毛穴が気になる

・たるみを改善したい

・シミやそばかすが気になる

・ニキビやニキビ跡が気になる

・肌を引き締めたい

・美白・美肌を目指したい

・複数の肌悩みを治療したい



こんな感じの悩みによくって、


わたしはくすみやニキビ跡、毛穴が気になったので行ってきた!!






写真はフォトフェイシャル後のシカパックちゅう🧖🏽‍♀️🌿



施術後の鎮静効果があって


照射後のピリ付き火照り、赤みとか引くし
美肌効果もあるから
ハリ、トーンアップ、毛穴の引き締めにいいみたいで


オプションでやってみたけどひんやり冷たくて香りも良くて気持ちよかった🌿


施術中、先生にも

「ほとんど肌荒れしてなくて綺麗ですね〜」


って言われて


確かに最近あんまりお肌のことで前より悩んでないかも、、



てなったんだけど



前の写真見返してたらめっちゃ荒れてたの😭








やば笑笑




この時はほんとに肌荒れが嫌すぎて友達と会うのも嫌だった😅



お肌が荒れてるだけでストレス。




てかストレスで肌荒れしてるのに


肌荒れしてることでまたストレス感じちゃってほんと



悪循環よね😅





今はこんな感じ






環境とか食べるものオーガニックにしたりとかフルーツ食べたり、、



のおかげでいまはすっぴんにリップだけで出かけたり出来るようになってるし



もっと綺麗な肌を目指してまた月一ペースで行けるように頑張るぞ!!




目指せ!ノーファンデ🌿🧖🏽‍♀️









#tokyo_ace_clinic

#美容皮膚科

#フォトフェイシャル





アスカ