こんばんは😊




昨日はあの方がセブ島から帰ってきてて


5年ぶりくらいに再会できたの😭✨✨✨✨










みんなだいすきでっぱさん😍



ゆめちん と でっぱりん と アスカ




あいのり〜Asian journey〜


の初期メンバー❤️❤️





昨日もはなしてたけど5年ぶりくらいだったみたい🥹



会ってないあいだに



結婚、妊娠、出産しててもうききたいことばっかりだったからゆめちんと質問攻め(笑)














あやがお魚たべたいってことだったから



お気に入りのご飯屋さんに行ったよ☺️








とにかくあやはあいのりのときからそうだったけど




ゆめちんとあたしのほうが歳上なのに


めっちゃ助けられてたのね。




めっちゃしっかりじぶんもってて



自分の意見をゆってくれる。





わたしの悩みにもすごく深い部分を理解してくれて



説得力ある言葉で返してくれた。




あいのりがきっかけで海外に興味持ってすぐ留学して




いまは移住。




行動力が半端ない。




わたしの悩みに対して言ってくれたことも、



フィリピンに移住して感じたことみたいで




本当に環境で考え方も変わるんだなあっておもった。




ゆめちんとふたりで真剣にあやの話し聞いてたんだけどまじ



あや、人生何回目なの?



ってくらい考え方が大人で視野が広くて



しかも伝え方もうまいんだよなあ




まじさ、おもしろいしだれよりも愛情深くて



人をハッピーにしてくれるんだよなあ





すごくいい会でほんとにほんとに楽しかった🥰





自分の気持ちに正直に、素直に生きてるあやを見習いたいです!





あいのりを機にこんな大切な友達に出会えて本当に嬉しい。




ゆめちんも、あやも、ずっと大切にしたい友達です。





ありがとう🥰💕




ということで、すごくあやの言葉に感化されたので



時間を大切に、自分を大切に過ごしていきましょうね☺️





それではおやすみなさいませ😴




アスカ