今日は久しぶりにガールズアワードに行ってきた🤍




わたしの目的は櫻坂46😍



何度か地方にもライブに行かせてもらいましたが



今回は乃木坂46もでるということで



乃木坂好きの姉と一緒に観てきました〜!!









鹿児島から帰ってきたけど東京もあつかった、、






乃木坂のライブは初めてみたけどやっぱりかわいい。




でもわたしは櫻坂が好きです。笑





摩擦係数 お気に入りだったから歌ってくれて嬉しかったー!!!あがったー!!✨✨✨✨





アイドルってなんでこんなにかわいいの?






キャンジャニも可愛かったし、NCTなんちらもかっこよかった🥰




モデルさんたちもたくさん集結してて




可愛すぎて29歳もっと自分磨きがんばらなきゃと思った😂🙏🏽🙏🏽🌷✨🥰






東京はそういう刺激があるのがいいところだね





ほんとみんな可愛かった




明日も早いから思い出しながら寝ます!!





櫻坂46のみなさん可愛いかったです!




お疲れ様でした!💓(だれ)






お姉ちゃんも楽しんでくれてて嬉しかった〜!!






アスカ