結婚して一ヵ月が経って名前が変わったり左手の薬指の指輪がずっとついてたり(笑)
やっと結婚したという実感が湧いてきています。


そして、いろんな方に




お祝いのお言葉や贈り物をいただいたり本当に感謝を感じる時間を過ごさせていただいています。




わたしはまだまだみなさんにしてあげられている事がないから、すごくありがたい気持ちの反面、
恐れ多い気持ちもあり、、


わたしたちのためにこんなにお祝いしてくださる方々がいて本当に嬉しいです。


これからそんなみなさまのためにも恩返しができるように頑張らなくっちゃと思っているところです。





今日も久しぶりにお友達のひなちゃんに会って展示会に行ってきたのですが、







「おめでとう!!」って贈り物をいただきました。









もっとちゃんとしたの渡したかったけどって言ってたけど



旦那さんと使ってね



ってそれを選んでくれたその気持ちが嬉しいです😭🙏🏽💕





大切につかうね🥰




ありがとうございます🤍





旦那さんはわたしよりとっても歳上で今までお仕事でも、プライベートでもたくさん苦労しながらいま



こうやって素敵な方々が周りにいてくださっているんだと思います。



いろんな経験をしてわたしを選んくれてほんとに嬉しいなって思ったので




今日は



「わたしをお嫁さんにしてくれてありがとう」




と伝えました。恥




みなさんに感謝しながら幸せな家庭をつくります😊




これからも宜しくお願いします✨




アスカ