こんばんは



またこんなじかんになってしまった



今日はクリスマスプレゼントを買いに街へ。




年明けにまた行くニセコの

ミュージックバー ミナミナ


のアルテックの最強な音響で流したいレコードを探しにレコードショップへ行ったけどなかった、、




他のものを買いに行く途中にゲームセンターでお菓子を取ろうとしてたら



おぱんちゅうさぎのぬいぐるみをとったお客様がいたらしく放送でおぱんちゅうさぎがいることを知って



咄嗟に店員さんに「おぱんちゅうさぎはどこですか?!🥺」


って


前に中学生か小学生がおっきいおぱんちゅうさぎを持っていて



絶対とりたいって


並んで何度か挑戦したけど全然とれそうになくて、、






何度も千円札両替してとれなかったから諦めようとしたんだけどね





それが、、、









とれたのー💓💓💓💓💓




まじ、テンションあがりすぎて、叫んだ!!笑




28のアラサーうるさい(笑)




飛び跳ねて喜びました。













なんかこの風船の中にいれてくれるサービスがあってやってもらった❤️❤️❤️





本当にかわいい💓💓





しあわせなクリスマスプレゼントだったよ✨






諦めないで付き合ってくれた旦那さん!

らぶ!!🥰😍❤️





いまはさ、オンラインでなんでも買えちゃう時代だけど




自分で挑戦してゲットしたおぱんちゅうさぎは



新婚クリスマスの最高な思い出がつまった




特別なうさぎになったよ🐰🎄💓






おうちにいるからひとりの時もさびしくないね🥰















はー、うれしかった🥰







おやすみなさい😘




アスカ