幻の蜂蜜 日本みつばちの蜂蜜ブランド
"Tsundere"
スタート。
.






.
.
・お肌が綺麗になった。
・太りにくくなった。
・便秘なくなった?!
・緊張やイライラを和げてくれる。
・二日酔いないじゃん。
・よく眠れるようになった。
・目覚めも最高!


 
取り入れてからどんどん身体が変わっていく。




病院や市販で買えるお薬でもなく
どんなに流行っているコスメでもなく
自然の恵みがくれた自然のおくすり。
   




酵素たっぷりの日本みつばちの蜂蜜
"ツンデレ"は
あなたの身体の悩みを根本から和らげてあげられる。
日本市場0.1%の奇跡の蜂蜜で身体を根本から変えていきたい。
.
.
.




モデルの経験もありボディメイクトレーナーでもあるわたしが内面から根本的に皆さんの身体を変えていける
蜂蜜ブランド「Tsundere」をプロデュースさせていただきます。
.




 
先日結婚して旦那さんになった彼のご両親が定年退職後20年程、最も難しい日本みつばちの飼育をはじめ、試行錯誤しながら、巣箱をチェックして重い巣箱を運んでやっとの思いでできた最高級の蜂蜜の素晴らしい価値を伝えていきます。






今年8月に採れた日本みつばちの巣🐝


今年は豊作だったみたいでお母さんたち、すごく喜んでいました🥰🥰






こちらの蜂蜜ツンデレは




友人がやっている、ニセコの

NISEKO Music Bar MINAMINA




のメニューに入れさせていただいております!









ジャパニーズウィスキーを求めて旅行にくる



外国の方にも楽しんでいただけたらいいなと思います🥰




Japanese whisky"余市"×Japanese Honey"Tsundere"




日本で、MINAMINAでしか味わえないスペシャルな



"ツンデレ"セットをぜひ北海道、ニセコに行く際はお楽しみください🥰🍯





アスカ