5年前から毎年来ているだいすきなニセコ。






昨日今日は今シーズン初、旦那さんと一緒にスキー初滑りしてきました〜!吹雪凄かったけどパウダー気持ちよかった〜!❄️










プロポーズから約2ヶ月、
美しいパウダースノーに囲まれて
ニセコ町にて婚姻届を提出させていただきました。




人や自然を心から大切にし、みんなを笑顔にしてくれる優しい旦那さん。
真面目すぎるのでわたしが気を緩めてあげる役目ができてすごくちょうどいいです。笑


 
便利で情報にまみれた東京でも、
"自然のごちそう"に溢れた自由に生きる喜びを感じられるニセコでもどんな場所でも助け合い尊敬し合える夫婦でいたいなと思っています。



いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。
これからもお仕事に、プライベートに楽しみながらがんばっていきますのでよろしくお願いします。



平アスカ











わたしもお仕事で携わっているニセコの

Music Bar MINAMINAで💍❄️🏠🗻🎼









ニセコ狩太神社で



友人の玉置宮司に神前式をしていただきました。








特別な場所で自分たちやこれからを考える素晴らしい時間でした。


玉ちゃんありがとう!




ニセコの皆さまいつもありがとうございます!!



またすぐ来ます✨✨✨