もうすぐ人妻!


だいすきなみんなが集まってくれて


お祝いしてくれた。



愛に飢えていたからか人との関わり方にはすごく慎重でブロックしがちだと思っていて



意外と繊細なので


コロナとかで会えなくてもどこかふかいところで繋がってくれている友達はわたしもできる限り大切にしたいなって思えた。




仕事に恋に、友達関係に悩むこともあったし、あるけど友達がいてくれるからなんかどうにかなるかって


思えるね。



大切な友達に囲まれてスナックあすか


みたいになってた最高な会



絶対わすれないし、



これからもアスカはアスカです!😊✨




さて、独身ラストデーは婚姻届をだす、ある場所へ。














たのしすぎてちゃんと写真撮れなかったひとごめんねー😭





みんなだいすき!





アスカ