こんばんは〜🌕





婚姻届を出すまで残りわずか、、




一生のうちでとても貴重なじかんを楽しませてもらっています。





昨日は妹の子どもを旦那さんと預かっていました🥰





先日一歳になったばかりの姪っ子ちゃん。



1日も休まずずっとお世話して、ほんとにすごい、、




まま以外のひとといるのは初めてだったから最初はギャン泣きだったけど



旦那さんと抱っこしてゆらゆらしたり、


ミルクあげたり、、🍼


自分たちだけで赤ちゃんのお世話なんて初めてだったから不安だったけど楽しかった🥰🥰







iPadお絵描き楽しそうだった〜!








姪っ子の作品(笑)




婚姻届はだいすきなあそこで、、、




たのしみ!!




アスカ