毎年この時期に行く京都🍁






今回は結婚前にもうすぐ旦那さんになる彼にわたしの兄を紹介するために大阪でごはんを食べたんだ〜!




そう、わたしお兄ちゃんもいるの。



お姉ちゃんもいるし、いろいろあるけど兄弟みんなで6人!☺️



家族としてたくさん助けてくれた兄に会ってくれたんだけど、歳も近かったりですごく話が盛り上がって😂


お兄ちゃんもお兄ちゃんの奥さんもすごく喜んでくれた🥰



親に会わせることはできないけど
わたしの家族を紹介できてよかった〜!!!




って思いながら早起きしてみれた京都の雨模様の紅葉。また来年みるときはどんな気持ちでみてるかな〜😊














アスカ