いつも応援してくださるみなさまへ。



この度、お付き合いさせていただいている方と婚約いたしました。


実は半年ほど前からプロポーズ待ち
だったのですが(笑)
先日やっとお言葉を頂き婚約に至りました。
とは言いながら、いざプロポーズを頂くと嬉しさはもちろんですが、本当にいい奥さんになれるかという不安もあるのが本音です。



2歳から児童養護施設で育ち28歳の今もまだ消えることのない心の奥深くにある弱さもひっくるめて、誠実さと優しくて大きな愛で包んでくれる彼と共に、すぐ近くにある何気ない幸せを共有し合っていきたいと思います。
入籍は12月にする予定です。




彼のご両親にもとても喜んでいただいたり、今まで感じることのできなかった"家族"というものをこれからは自分たちでつくっていける事がとても嬉しく、
婚約の段階でのご報告をさせていただきました。
結婚までのこの貴重な時間も大切にしたいと思っております。



いつも近くで支えてくださる方々、SNSで見守ってくださるみなさまへ感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。
これからも変わらずよろしくお願いいたします😊






平 アスカ