昨日はお友達のゆきかママのライブスナックで


チーママをさせていただきました🥰




ゆきかママと☺️






ゆきかママはわたしが鹿児島から上京してきたばかりの時に友人に誘われて行った宮崎県人会で初めてお会いしてから仲良くさせてもらっているお姉さんのような存在なんです🥰



石原有輝香さんっていうアーティスト名で音楽をやっていてライブに行かせてもらったり


いまお子さんが3人いらっしゃるのですが


おうちにお邪魔させてもらってお子さんたちと遊んだり🥰



すごく愛の溢れる方なの❤️



ごりごりの宮崎弁がごりごりの鹿児島弁を話すわたしには癒しでしかなくて😂



2人で訛りながらのライブスナックでした😂❤️




下北沢のbarをお借りして素敵な空間で




お酒を作ってお話しして乾杯して



ちゃんとチーママ仕事しました。笑




お酒作るのたのしい♫


美味しいお酒をご馳走させていただいて


ゆきかママの素敵な歌声を聴いてみんなでうっとり🥰





そんな中わたしもほぼ初めて皆さんの前で歌を歌わせていただきました😊



うーん、意外と緊張しなかった!



いい感じに酔っていたのと、スナックで歌い慣れてるからかな?😂

程よい緊張感で歌わせていただきました☺️



歌ったのは

中西保志さんの最後の雨とあいみょんさんのマリーゴールド



ゆきかママのギター伴奏で心を込めて歌いました!



皆さん聴いてくれて嬉しかった、、😭✨✨✨





歌は本当にだいすきでひとりカラオケはもちろん、


スナックで歌いまくってて笑



オーディションも何度か受けてたこともありました笑



ゆきかママからのお誘いで
歌ってみたら?って提案されたので

こんな機会ないから挑戦してみようとおもい、
今回練習して少しだけ歌わせていただきました😊



ゆきかママのライブで恐縮すぎましたが
聴いてくださってありがとうございました😭✨



お客さま方ほんとに素敵な方ばかりで

本当に楽しかったです!!!✨✨



ウィスキーが好きでレアな夜市があったのでおねだりしてご馳走させていただきました🥹❤️❤️❤️🥃





ブランデーみたいで深みがあって

美味しかった〜😭❤️❤️❤️❤️





楽しい素敵な夜になりました🥰






アスカ