こんにちは!


気持ちいい秋晴れですね〜✨



昨夜は親友モニカとのインスタライブみてくださった方
ありがとうございました😊






質問でも多かった恋愛のお悩みについて

実は30分を予定していたのですが気づいたら2時間喋り倒してました(笑)





親友のモニカも「恋んトス」という恋愛バラエティ番組に出ていたので

あいのり と 恋んトスで恋愛をTVにさらけ出したわたしたちがフォロワーさんの恋愛お悩みになにかお役に立てたらと思って初めて予告して2人でのコラボ配信をしてみたんです!




◯過去の恋愛がトラウマでこれからの恋愛に対しての不安がある


方や

◯恋愛をしなさすぎて好きという気持ちを忘れてしまった

という方などがいました。



ふたりともやっぱり普段関わらないようなメンバーと共に生活できた番組に出たことは
かなりそれまでの恋愛観に影響してるねって話してて、
今の状況にもやもやしているのなら何かしら周りの環境を変えたほうがいいかもね〜


とか自分なりの考えをはなしてました。




質問で、「好きな人or彼氏はいますか?」




という質問があり、
これはあいのりでお付き合いしていた彼と別れてから何度もあった質問なのですが昨日の配信で
初めてちゃんとお答えさせていただきました。







じつは、わたし、

4年ほどお付き合いさせてもらっている彼がいます!



今まで付き合った中で一番長いし、いろいろあっての4年ですが

タイミングで皆さんにお伝えできたらと思っていたので昨日インスタライブ配信で言えてよかったです。




あいのりで全てをTVやNetflixで暴露しまくったので(笑)


別れた時のご報告に対していろいろなコメントに傷ついたこともあったりであまりSNSで言いたくないと思っていましたが


昨日インスタライブで言えたことは良いタイミングだったかなと。


「おめでとうございます」


など嬉しいコメントありがとうございます🥰

結婚についてや彼についての質問もたくさんいただいたのでちょろっと答えさせていただきました!



あいのりから6年ほどフォローしてくださる皆さまに今でも見守ってくださる方もいて感謝しています!





インスタライブでもモニカも言っていたけれど


恋愛には本当に自分磨きがいちばんです💕



パーソナルトレーナーのわたしも、インストラクターのモニカも自信のなさや"もっと綺麗になりたい"

という気持ちを自分が体を動かして汗をかくことで
自分を磨いて自信をつけて、今があると思います。



わたしはリルダール


というアパレルブランドもやっていて、アラサーのいまだからこそ、


大人の女性の魅力を引き立てるようなお洋服を身につけて武器にしてもらいたいと思っています😊




昨日はインスタライブ配信見てくださった方、

いつもSNSをみて応援してくださっている方ありがとうございます!



これからもよろしくお願いします🌿💕





アスカ