かっこいい!!!!




って思ったのは大好きな山崎賢人や横浜流星でもなく



大人の女性。




#素敵な女性センサー が働いたので、、、



夕ご飯の食材買い出しにお気に入りのオーガニックスーパーに行ったんだけど、そこで気になる女性を見かけたの





白いゆるっとしたシャツを着てベージュのワイドパンツをかっこよく着こなしてた。



その方は色白で優しい印象の方だったんだけど雰囲気がイケメンでした、、🥰



何探してたか気になるけど笑




最後に店内で作られているソフトクリーム🍦を買ってたので何故か安心してわたしも買いました。😋










改めて女性のパンツスタイルってかっこいいなって





思ったのですが、そんなわたしがやっているブランド





リルダールも明日素敵なパンツを販売します!






こちらのピンストライプのストレートパンツ!!



今日見かけた素敵な女性のように魅力的な女性になりたくて、そのために好きなことを勉強するときに着てほしいパンツ。




あっと気をひくちからって内側から出るものだと思って



知識としてインプットすることって歳をとった時にすごく大事になってくるんじゃないかなぁって思ったの










このパンツはそうやって素敵な大人の女性になるために




まずは知的に見せようとする事からはじめようー!





っていう思いでつくったパンツです!




カフェに勉強しに行くけど、別にYouTubeみてたっていい、インスタみてたっていい。





デートのこと考えてたって、ランチなにたべるか

考えてたっていい。






テストに何回落ちててもいいの!!笑






まずはね、そうみせる事からはじまって



いつかは本当に知的でユーモアのある素敵な女性になってるんだから!!




そのくらい、知的に見せちゃう


知的パンツ




は明日21:00〜こちらで販売スタートします!






販売前の20:30〜はインスタライブで質問コメントなども受け付けております!





是非参加してください🥰








アスカ