下着の大事さを最近実感しつつあるんだけど



どんな下着を着けるかで"気"がすごくかわるらしい、、🌹



わたしは明るい色をつけるのがいいから、ハッピーな色をつけるようにしてる!








NY生まれのランジェリーhankypanky




わたしの好きなカラーがたくさんあってかわいいの、、、🌈💘






タンガなのにトレーニング中も気にならないからいい!!




ワイヤーが苦手な方はこのブラレットの締め付けがないのにびっくりするはず。




とってもストレスフリーで最高です🥹💓





ギフトBOXもあるみたい!


もらったらすごくうれしいやつ、、😉🎁






6/16~7/15まで【hpasuca】のクーポンコードで
ハンキーパンキーオンラインショップ購入時10%offになります。


お得なのでぜひ使ってみてね。



こちらからオンラインショップ


に飛べるのでぜひ〜🥰



#hankypanky #hankypankyjapan #ハンキーパンキー #ランジェリー