ビストロ8周年おめでとうございます🍽🇫🇷🥳











鹿児島から上京してきてすぐくらいにバイトしていたときからずーっとお世話になっているリゴレ。



東京でのわたしをほとんど知ってるシェフの剛さんは東京のお母さん?みたいになってる😂👨🏻‍🍳




田舎娘が何の知識もないフレンチで❓になりながらもワインと食事の魅力を教えてくれている場所。
お祝いの日は剛さんおすすめの宮崎牛を頂きました🤤❤️



中川さんのワインのチョイスも筋肉とサウナのお話もさいこうでした。笑




いいときも、落ち込んでいるときも、見守っててくれるさいこうなビストロです。


働いていた時からよく来てくださっていた日本画家の @hirokotake さんとも少しお話しできて嬉しかったです🥰




寛子さん花柄の @godiva_japan 本当にかわいい。。💐




剛さん変顔だけど笑、何年も食べてるのにいつも新鮮で幸せになれる素敵なお料理をありがとうございます!
新店舗 @kamera_shibuya もだいすき🐢
#bistrorigole #ビストロリゴレ #ビストロ #フレンチ #グルメ #三軒茶屋