こんにちは🌿


今日ちょっと寒くない??



先日はお世話になっているトレーニングウェアのブランドの企画で運動会に参加してきました。













イギリス発のプロテインやトレーニングウェアなどのフィットネス商品のブランドでわたしも普段からトレーニングやランニングで着用したりプロテインを飲んだりしています🏋🏼💪🏼



マイプロの運動会ということでどんな方が参加するのか楽しみにしていたのですが




会場についたらやっぱり。。。。




胸筋、腕周りパンパンの筋肉マッチョな方たちばかり。。








これは我々白組作戦会議中。


みんなこんな立派な筋肉なのに
やたら筋肉痛アピールしてた(笑)


めんどくさい(笑)
(ちなみにほぼはじめまして笑)

足引っ張ったらって筋肉痛のせいにするちょっとださメンズに見えたけど




とりあえず頑張りました。



競技はこんな感じ








大玉ころがし





騎馬戦





ケツ圧測定


写真の通り風船をケツで割るやつ




綱引き


みんなでもしたよ。



で、リレー。



けっこうがち。(笑)




ダッシュとか綱引きとか何年ぶり。。。



もう28だしちょっと走っただけでヘトヘト。。😂😂😂😂



辛。(笑)

めっちゃ足引っ張ったわ😂




でも筋肉マンのみなさまが優しくてリードしてくれて
結果わたしたち白組の勝利🎉🏆✨✨








なんか撮らされた。。。爆笑






松阪牛もゲット😍



やった〜✨✨✨✨✨














すごく暖かくって気持ち良かったし

皆さんと楽しく運動できてよかったです✨✨



筋肉立派なのはいいけど使えたほうがいいよね〜(笑)




みなさまお疲れ様でした❤️



アスカ