撮影前に寄ったスタバでお誕生日にいただいたスタバの700円のドリンクチケットを使いたくって行ってきました。



普段ドリップコーヒーかアーモンドミルクラテ トールサイズが多いんだけど500円くらいだからもったいないから別の頼もうってなって



店員さんも一緒に選んでくれたんだけど700円使い切れる商品がなかなかなくって。。




結局スプリングラテっていうシーズンによって変わるエスプレッソとミルクのラテのいちばん大きいサイズの

ベンティ ってサイズにしました。









グランデがいちばん大きいサイズっておもってたんだけどこれがいちばんおおきいのね







確かにでかかった。。笑




全部飲みきったの夜ご飯のあとだし😂😂😂😂




グランデさえも頼んだことなくて


さすがにベンティでかっ😳😳😳

ってなった日でした





ダイヤモンドって芸人さんの


スタバって漫才薦められたんだが



スタバやコーヒーチェーン店のサイズの注文の仕方勉強になりました。わら










アスカ