こんばんは🌙


もうすぐ1月も終わっちゃう。。



みなさんにとって1月はどんな月でしたか??



わたしは相変わらず もがいていますが


目の前のことに一生懸命になってできた一ヶ月でした。



まだ終わってませんが。笑



実は3年前から始めた元旦ラン🏃🏼‍♀️



寒いけど新年の新鮮な日を浴びながらするランニングは


清々しくて気持ちくって。。


いつも10kmを目標にNRC(nike run club)のアプリを使って走っています。






いつもは都内ですが今年は地元鹿児島の霧島市の山道をラン。


坂道辛かった〜


けど霧島連山のパワーを感じながら走り切りました。


ランニング中は景色を楽しむのですが


田舎は山と牧場があるだけで人があまりいないから少しこわかった(笑)



イノシシやら鹿が出てこないかこわかったです🦌😅



都会のランとちがうのは緑の空気が綺麗なところを走れること。



のどかで気持ちよかった〜


素晴らしい自然の中で10km走れたという達成感が


確実にわたしを強くしてくれているんだと思います!!!




そんな田舎町での元旦ランニングで気合いを入れたのですが


そんな気合いを入れるためのジャケットが


LiLDOR(リルダール)から発売されます。


そのジャケットがこちら。









ホワイトの甘めのワンピと合わせたり







レオパード柄🐆と合わせたり、








チェックのかわいいワンピースと合わせたり



どんなコーデにも合わせやすい万能ジャケットです。




ミリタリーでメンズライクなんだけどウエストマークで女性らしさもでるアクセントがこだわり。



リルダールはスタイルアップできるお洋服が多いのですがこのジャケットは短めの丈やベルトなど


スタイルアップポイントがたくさん。



明日28日21:00〜販売されるこちらの





を着ていつものコーデも、気持ちも引き締めて


今年いちねん素敵な年にしましょうね✨✨




明日販売前は


LiLDOR のアカウントから





インスタライブ配信もします。20:30~


コメント、ご質問お待ちしています💓








アスカ