こんにちは✨



昨日からお仕事も始まったかたが多いと思いますが
今年度もがんばっていきましょうね。



先日わたしがインスタグラムのストーリーに
とある写真を載せたのですがたくさんのメッセージをいただいて。。。




この写真







この写真を見て

赤ちゃんですか??


おめでたですか??


とメッセージが来たのですが



これは


お正月にごはんを食べすぎてお腹が大きくて面白くて撮った写真です😂😂








地元鹿児島に帰っておせちやお雑煮などたくさん食べてしまいお腹が面白いくらいに出てしまったので写真におさめてました。(笑)




たくさんメッセージが来たので


このストーリーをあげたので勘違いさせてしまったかもしれません。。。







匂わせてしまって妊娠だと思わせてしまったかた


ごめんなさい。。。





SNSに10kmの元旦ランやトレーニングをガッツリしたのを載せていたので勘違いされるとおもわず😂😂






びっくりした方すみませんでした。。。




わたしが伝えたいのは



わたし自身食べる事がだいすきでびっくりするくらい食べてしまうのですが

それ以外で食事内容を調整したり運動したり睡眠とったりしてバランスを取っています。



いま食べないダイエットや炭水化物抜きダイエットをして心もからだも不健康に痩せているかたもいるかもしれませんが

美味しい物を大切な人たちと食べる素晴らしい時間を大切にしたいし

お食事やその空間を大切にしたいので


できるときに運動して、ちゃんと寝て休んで。。。



たくさんの事をインプットして

お仕事でアウトプットしていきたいなあっておもっています。




今年もたくさん食べて、動いて、健康第一に

お仕事いっぱい頑張りましょうね✨✨





あのあとのお腹。





鹿児島から帰って来てトレーニングしたよ


の写真。





アスカ