すごくうれしい事があったの✨✨✨✨

わたしがやっているブランドのドレスを


だいすきな櫻坂46の守屋茜ちゃんが着用してくれました。。。😭🤍🤍



こちらのインスタで。











フロントのボタンはサウナ中にからだに張り付く水滴をイメージしているので"水滴ドレス"といっています。





茜ちゃんは櫻坂46もともとの欅坂46のときからいる一期生でデビューの「サイレントマジョリティー」のときからずっと聴いたりMVをみたりさせて頂いていました。



デビュー当時全くアイドルなんて興味がなかったのですが「この子たちめっちゃいいから見て」と姉に言われて二人セゾン など新曲がでる度にMVなどをみて元気をもらっていました。




欅坂46のときは特に現代社会に訴えかけるような歌詞が
アイドルという概念を覆し、振り付けや表情までもその歌詞をリアルに表現する彼女たちが10代もいて若いながらにかっこいいとハマっていました。



わたし自身、児童養護施設で育ち人と違う生い立ちでなかなか悩みを共有できる人がいなかったり人と比べてしまって「わたしには親がいないから」と親のせいにしてしまったり。。
今でもネガティブな感情になるときもあります。


でも欅坂46、櫻坂46は
君は君らしく自由に生きていい

とか

誰かと違うことの何が悪いんだ

と訴える歌詞に自信を持って生きていいと思わせてもらえたの。



櫻坂46になって1年経ったのですが恋愛系の楽曲も増えてまた違った茜ちゃんたちも可愛かった。。



欅坂46のときは行けなかったけど
櫻坂になってから実は何度かLiveも行けたの🎤❤️









生のアイドルさんたちの可愛さにキュンキュンしてた💓


かっこいい歌もたくさんあるのよ😭😭



そんな茜ちゃんは卒業してしまうけど

アイドル最後の日にリルダールを着てくれてありがとうございます。


ほんとに本当に嬉しかった。




たくさん楽しいことも辛いことも乗り越えて欅坂46から
元気や勇気をくれてありがとう。


どんな茜ちゃんもこれからも応援させていただきます。



茜ちゃんが着用してくれたドレスやブランドのお洋服は
こちら からチェックできます🤍🧚🏼






アスカ