glo × Block FM @glo.japan @blockfm
新プロジェクト「NEX STAGE」ローンチパーティーに行ってきたよ💙
.



普段からめちゃくちゃ聴いてるビッケブランカ さんのパフォーマンスも聴けて興奮しまくってた。。








写真はLive後にお話させて頂いたときに撮って頂いて緊張の顔。(笑)
気さくに話してくださってありがとうございます🙇🏼🙏🏽
.
Block FMは鹿児島にいた大学生の時から聴いていてたくさん楽しませていただいてのでアーティストさんたちの生Liveを聴くことができて本当に嬉しかったです。
わたしはたばこは吸わないけど
音楽とアーティストのチャレンジを応援していきたいという想いでネクストレベルを創造する「NEXT stage」という新プロジェクトでアートやおんがくの新しい体験が出来るのが楽しみです✨
.








だいすきな音楽からちからをもらった時間でした🥰





#glojapan #glo #グロー #glohyperplus #グローハイパープラス #blockfm #gloNEXstage



アスカ