「ととのう」って何?


サウナって熱いだけだしどこがいいか分からないんだけど🤷🏽




わたしもそう思っていました。






でも、今となっては気持ちが沈んでいるとき、忙しくて心の整理ができないとき、心をリセットするために"ちから"をくれる、必要なものになってしまいました。




わたしがサウナデビューした12月。





12月のサウナの秘密の魅力もあるのです㊙



サウナ好きいたら共有したい。。





サウナ中のあの時間に見える"あれ"をお洋服で表現しました。


究極すぎるけど、わかる人には分かるはず!!!!!








とりあえずこのトワルのこのびっくりするほどのお袖のボリュームはメインではございません🙏🏽



#LiLDOR #サウナ #サウナー #トワル



アスカ