ぽっちゃりお腹失礼します。😂








だいすきメンバーでサウナキャンプしてきました。
わたしが以前バイトさせていただいていたビストロのシェフたち @bistrorigole @kyosuke8 とサウナとBBQをしてきたんだ〜。











今回のサウナは山中湖近くの川の横で。
水風呂は川にドボンスタイル。
ひんやり冷たくて気持ちよかった〜🌳🏞️
.



ととのうと口角が勝手に上がってニヤって顔になるのわかる?(笑)








.
サウナーのねぱねっぱたかたさん @akkun_shibuya がサウナ環境を整えてくれて最強にととのいました。🧖🏼
お友達のあっくんのサウナ愛にびっくりでした。
.








ととのいからのシェフとソムリエの最上級BBQがこの上ない贅沢タイムだったからまた書くね。
#サウナ #川サウナ