きのうはLiLDOR 



の今月の新作


ハイウエストタックパンツの販売日でした。





いまブランドでやっている企画workout programのメニューのテーマをもとにお洋服を作っているのですが


今回のテーマは「太もも」



太ももに悩む方の為に太ももを引き締めるトレーニングのモチベーションになるようにという思いでパンツをつくりました。








太ももに悩みがある方は"脚をきれいに見せたい"
という思いがあるとおもい、とにかく脚が綺麗にみえるパンツに仕上げました。



ハイウエストでベルト付きのシンプルだけど最高にクールなパンツになったと思います。



ダークブラウンの色味も季節問わず使える色味に。



とっても有り難いことに


こちらのパンツが販売スタートの21:00から



数分で完売致しました。






販売前のインスタライブ配信はすごく緊張していつも上手く話せないのですが😭




デザインしたときの素直な気持ちを話すことがだいじだなあと。。





インスタライブ観に来てくださったかた、ありがとうございます。








涼しくなってきて秋コーデが楽しい季節になってきたのでトレーニングをがんばりながら、脚長スタイルアップコーデを楽しんでください🥰







もわたしのYou Tubeチャンネル


Asuchannelでご紹介しているのでおうちでぜひやってみてください!






アスカ




#lildor #リルダール #ワークアウト #ワークアウトに出かけるドレス