こんばんは







実はわたくし1週間ほど前からコロナに感染してしまい、、





自宅療養をしています。。





もうそんな経つのか





今の状況は喉の痛み、腹痛、咳だけで



少し倦怠感があるくらい、、



熱は最初だけ少し高くなっただけでいまは平熱が続いています。



食欲はいつもより少ないですが普通に食べています。





まさかわたしが、、





と自分でびっくりしたのですが




ほんとでした






扁桃炎持ちなので喉の痛みを感じていて

「またか」




という感じからはじまりました





いつもと変わった空咳もコロナ特有なのかな





頭痛、発熱もありフォローアップセンター、保健所に連絡して発熱のひとでも診察してもらえる病院を教えていただき、診察に。





PCR検査をしてすぐに陽性反応が出ました






ここ2年程でみてきたコロナというものが

こんな辛いものなのだと身を持って感じています





わざわざブログに書きたくもありませんでしたが


ほんの少しでも誰かの為になれるかなと、、





正直他人事のようにみていたコロナ感染者数も




膨大に増えつづけています 
 


これはただの風邪じゃない





なかなか身体が思うように治ってくれない




ただただ辛い時間。




急変する可能性もあるみたいなので


あと数日、しっかり身体を休ませて完全復活を目指します






お仕事などでご迷惑おかけしている皆様


大変申し訳ございません








アスカ