わたしにとってお洋服は、自分探しのうちの一つだった。





今もだけど人見知りだし、自分に自信がないから無理やり強がってツンってする癖あるし、



昔からなぜか 舐められたくない っていう気持ちが大きかった。





寂しいときも、自信がないときも



可愛いお洋服とメイクがなんだか自分を




強く見せてくれていた気がするなあ💭













いまでもすこし強くなった自分を最大限に表現できる、心を表すもの。
自分のブランドで赤ワンピ作れるようになったのも1つの成長かな。

すらっと引き締まった二の腕にしたい人に
ワークアウトして今より自信を持って着れるようになったらいいなと思い、デザインしたワンピースです!
この夏はもちろん、寒くなっても着れる素材とデザインになってるよ!!
インスタもチェックしてみてください🌹
 
アスカ