1932年のロサンゼルス大会から最多数オリンピックのオフィシャルタイムキーパーをつとめるオメガの銀座本店の特別な空間で少しオリンピックを観させていただきました。
.









聖火リレーのトーチも展示してありました🔥








阿部兄弟の同日金メダル獲得の記念すべきシーンを特別な空間でみれて良かった✨




選手たちのインタビューのときに流れる汗がこの日のために流してきたものの集大成だと思うと感動します、、
金メダルをとるためにたたかう詩さんと一二三さんの眼差しがかっこよかった、、










他の競技も盛り上がっていますね!!



選手の皆さんにパワーをいただきましょうね😭✨✨


#omegaofficialtimekeeper #olympic #tokyo2020


アスカ