きょうはインスタグラムで嬉しい報告が!!✨






わたしは一緒には旅していないのですが、




だいすきなでっぱりんさんが出ていたときの




あいのりAsian Journeyのシーズン2に出演していた




モアちゃんが入籍、妊娠したことを報告していたの💐✨✨







一緒に旅はしていないけど、旅から帰ってきて




でっぱりんさんとモアちゃんとさんにんでランチしてたくさんお話したり、、






日々のSNSでいろいろと活動をがんばっているのをみていたから、すごくうれしくて、、、😭😭😭😭




さいきんは素直でぴゅあすぎるだいすきなでっぱりんさんも婚約したし、



ほかのメンバーも、、、?!







いろんなハッピーなニュースがきけておばさんうれしいです🥺💐❤️笑



モアちゃんはお腹に赤ちゃんもいるって、、✨





ほんとにおめでたい😭💐








あいのりAsian journeyに出演してもうすぐ3年も経ってしまうのね、、、





はやい、、。







わたしはといいますと、、、




番組で付き合ったあの方とお別れしてから






お仕事に、恋愛に、、励んでおります。(笑)




恋愛も、あいのりに行ってからかなり価値観が変わって、、、




恋愛をすることの楽しさをあいのりでは勉強させてもらったので、それを活かせているのではないかとおもっておりますよ?笑




恋愛っていいなあっていろんなひとの話を聞いたりしておもう、、🥰






わたしはいまはそこまでないけど


結婚願望はあります!





自分が2歳から児童養護施設で育ってきたので
一般的(?)な家庭というものを知らずに育ったので、幸せになりたい、結婚してこどもも欲しいし、平凡でいいから、幸せな家族というものを




じぶんで築きたいというおもいが強いです。。





まあ、考えすぎないほうが良さそうですね😊





わたしはいつ結婚できるのだろう🥺





とりあえずいまは、結婚のまえに、



トレーナーとして、自分のお洋服のブランド



LiLDORのデザイナーとして、



目の前にいる方たちをそれぞれのかたちで幸せにしていきたいなって思ってます💐








自分のことばっかりかいちゃったけど、






でっぱりんさん、モアちゃん。




婚約、妊娠、ほんとうにおめでとうございます🥰💐





またあいのりメンバーであいたいなあ✨







幸せな報告をありがとう。







アスカ