おうちでもだいすきなワークアウトを充実させられる、画期的な鏡にであってしまった、、😭✨





「フィットネスミラー」っていうんだけど、まさになりたい自分に繋がる鏡‼️






日本初上陸なんだって😝✨
ゆめちんと体験してきたああ👸🏻
.
鏡に教えてくれる先生がうつって教えてくれるから、オンライントレーニングも出来ちゃう魔法の鏡💛
.






レッスン内容も充実してて、35種類のレッスン内容が受講し放題‼️








たまたま知り合いのヨガインストラクターのなおみさんにあえた〜🥰🥰🥰


綺麗。。。🥺




トレーニングを
実際に体験したけど、少しのスペースでもかなり充実したトレーニングができてつい楽しくてがんばっちゃった!(笑)




ほんとに、これがあればたのしくてがんばれるとおもう、、ほしい、、笑



@fitnessmirrorjp



#fitnessmirror 
#フィットネスミラー
#ワンサードミラー
#ワンサードフィットネス
#オンライントレーニング
#スマートミラー
#自宅トレーニング
#鏡型デバイス