これからの季節にピッタリの透明感のあるメイク法を紹介します🌱✨





一番大事なのはメイク前のケアなのよ😉




ツヤツヤのお肌を作るためのケア、ぜひ参考にしてね!




夏に嬉しい化粧崩れしにくい下地を使ってるから時間がたってもよれないよ〜




Asuchannelはこちら 

【メイク動画】ツヤツヤ肌に見える透明感メイク💄(前編)すっぴんのような透明感のあるメイクを紹介するよ!🌱✨ ポイントはベースメイク!! まずは、肌が美しくみえるようにベースメイクまでを紹介!! 参考にした韓国のおんなの子(Double soupさん)のYou Tubeチャンネルはこちら https://youtu.be/NtjqDMLxs3w いいね!って思ったら👍...リンクYouTube 

 

からみれます❗




鹿児島弁なまりまくってまーす😂✌🏾








先ほど後編 

【メイク動画】ツヤツヤ肌に見える透明感メイク🌱(後編)透明感メイクの後編!!アイシャドウもラインも至ってシンプル!ポイントは、ハイライト✨✨ つける場所と付け方に注目してみて! 艶感のあるメイクってなんだか惹きつけられる、、🌿✨🥺 わたしのお気に入りのメイク道具も参考にしてみてね♪ 参考にした韓国のおんなの子(Double soupさん)のYou Tubeチャンネル...リンクYouTube 

 




もアップしました❤️🌱







#YouTube #メイク動画 #ツヤ肌メイク



アスカ