お気に入りのスカーフを使ってヘアアレンジしてみました🧕🏽👍🏾✨










まえがみを切ってまえより少し女の子っぽい雰囲気になったよね😆





スカーフって頭に巻いたり、肩にかけたり、こしにまいたり、、







いろんな使い方ができるから嬉しい!!









盛れる〜とおもいながら自撮りしてたのに見返したら半分くらいが半目だったーー




カメラと相性わるいみたい(笑)









梅雨入りですね〜☔




すてきな週末を🌱✨





【メイク動画】ツヤツヤ肌に見える透明感メイク💄(前編)すっぴんのような透明感のあるメイクを紹介するよ!🌱✨ ポイントはベースメイク!! まずは、肌が美しくみえるようにベースメイクまでを紹介!! 参考にした韓国のおんなの子(Double soupさん)のYou Tubeチャンネルはこちら https://youtu.be/NtjqDMLxs3w いいね!って思ったら👍...リンクYouTube 

 


アップしました〜💓💓




コメントでたまになまってると言われた(笑)




自分では標準語喋ってるつもりよ〜😂😂😂😂






アスカ