みなさんこんにちはー!!!






【おうちトレーニング】3D!!どこからみても立体的なおSiriになれるトレーニング!魅力的なお尻になれるトレーニングです。バンドを使って一緒にやってみよー!リンクYouTube

 




新しく投稿しましたよおおお!!!








今回は2回目のお尻のトレーニング🍑





お家にゴムバンドがあれば、使ってトレーニングしていただくと、高負荷でお尻に効かせられますよ✨✨







わたしももともと横に広がって下に垂れたお尻だったのですが、普段の姿勢や歩きかた、お尻の筋肉の使い方をトレーナーさんに教えていただいて、ここまで変えることができました🥰🥰










お尻と太ももの境目の部分も引き上がり、


お尻の上の部分にボリュームがでてきたので結果的に




全体的にお知りの位置が上にあがり、足が長く見えるようになったし、ボリュームもついて女性らしい丸みを帯びたおしりのかたちになっています🥰🍑








いろんなトレーニングを試したけれどどんなトレーニングをしても、根本からかえていかないとこうはなれなかった、、






すごくコツがいりますが、お家でもしっかり意識できればお尻の使い方がだんだんわかってくると思います!!





まずはゴムバンドなしで自重だけでトレーニングすることがおすすめです🥰





こちら初級編 

【おうちトレーニング】3D!!どこからみても立体的なおSiriになれるトレーニング!魅力的なお尻になれるトレーニングです。バンドを使って一緒にやってみよー!リンクYouTube

 をCHECK!!!!








トレーニングまえに、できれば股関節まわりのストレッチやほぐしができればより効果がでますよ!!







ぜひ地道にやってみてください✨







アスカ