こんばんは😊✨



きょうはあさからジムのお仕事でもうこんなじかん!



はやいな〜😊






休憩じかんにニュースではっぴーなご報告をみて幸せなきもちに。🥰







あいのりAsian  Journeyシーズン1
のMCをしていて、わたしたちの恋愛の様子を見ていただいてたので


わたしたちの恋愛の先輩として笑笑






ご結婚の報告を勝手に喜んでおります😆😆🌹🌹🌹











メインMCのベッキーさん、春日さんも今年ご結婚したのでさんにんともめっちゃおめでたいです😊✨♥️






わたしまではっぴーになります😭💓💓




本当にみなさんおめでとうございます😊♥️







わたしもそろそろかな〜😍😍😍






だれとかな〜🥺🥺🥺わら









とか想像しながら、






幸せがくるのをまっています。








若林さん奥様と末長くお幸せに💐🥰




アスカ