髪のメンテナンスに行ってきた🥰🥰






髪色、またまだハイトーンがよくて😆😆😆






ベージュ系いれてもらったよお☺️☺️







外人みたいにかっこよくなりたいから笑















ってもともとよくあってるトレーナーさんに





アスカもう外人じゃん‼️て、びっくりされたけど笑笑







初めて全頭ブリーチしたとき





自分の髪にビックリしすぎて美容師さんにめっちゃ笑われたくらいだったんだけど








お友達とかに







はじめてブリーチしたの




てゆったら




「似合いすぎて全然そう見えない笑」


ていわれた笑








嬉しい笑





もうこのハイトーンを浸透させたいのです。








だから、宜しくね😆🥰♥️







アスカ