日曜日はプールに行ってきたよ‼️👙💖









すこしアートな写真が撮れた🥰😆😆











すごく暑かったから、プールに入って涼んだり、




チェアでうとうとしたり笑









そしたら、"あすか!"って声がして





みたら、だいすきなお友達がいたの😆‼️





ビックリしたけど




少しだけそのお友達とも、プールであそべて嬉しかった😊😊







少しだけいくつもりが思いのほか気持ちよすぎてかなりリラックスしてた笑笑









確実にまた黒くなったけど、笑笑👩🏽‍🦱👩🏽‍🦱👩🏽‍🦱👩🏽‍🦱👩🏽‍🦱





楽しかったからよし‼️わら









今週も頑張ろうっと😊😊







あと少しの夏もお仕事に、あそびに、




たのしみましょう‼️‼️✨✨








アスカ