じつは、わたし、歌のオーディションをうけていて😊‼️‼️‼️







もし、受かったら、関西コレクションのLive experience Stageで歌うことができるのです😭✨✨✨







プロの方が全面サポートしてくださるので、ボイトレとか、本気で頑張って、皆さんの前でパフォーマンスすることができたら最高に嬉しいなとおもい、、








全然素人すぎるけど、、ダメ元でも、経験のためにも、挑戦してみようとおもいました😊











二次審査までは通過することができたので、





初めてでとっても緊張しますが、ぜひ、みなさんの前にたち、歌を通して、何かを伝えられたらと思っています☺️✨









近々で申し訳ないのですが、Live審査が6/29 土曜日

@両国SUNRISE で11:00open




となっております!!











皆さんの投票で審査されます!!






もしお時間ぎあるかた、お近くのかた、






きていただけたらと思います😭♥️









みなさんにお会いできるステキな経験になれたら嬉しいです🥰







お友達のアーティストさんにご指導いただきながら、練習しております!!











ぜひ、よろしくお願い致します😊🥰💕💕







アスカ