こんにちは!












この前は人生で2回目の伊勢神宮へ行ってきたよ!✨✨✨✨✨









まずは外宮まえに二見興玉神社の汐水で心身を清め(る気持ちで)夫婦岩をみて参拝して、








赤福ぜんざいを頂いて外宮に行ったよ!!











陽も出てきて緑が鮮やかでパワーを感じた!!☺️✨


 そして、、、










伊勢神宮 内宮🌳⛩🌸















お参りの前に五十鈴川でお清め☺️











透き通ってとても綺麗な水だったよ!









年号が変わるこのタイミングでお伊勢さんにご挨拶に来れてすごく良かった😊💐









平成の時代におつかれさまと、次の年号でもよろしくお願い致します🌸










歴史と趣のある日本の文化と力強い自然の力、日本の最高神の天照大神様に感謝を伝えることができました🥰



















アスカ