いつも応援してくださっているみなさんにご報告があります。








わたしは、あいのりで出逢い、お付き合いしていた裕ちゃんとお別れしました。あいのりの旅で出逢い、楽しいこと、辛いこと、自分とも向き合い、共に成長して、付き合うことができ、観てくださったたくさんの方に"感動した""勇気をもらった"などのメッセージをいただき、とても感謝しています。日本に帰ってきてからも一緒にランニングしたり、裕ちゃんの試合を観に行かせて頂いたり、お仕事もお互い頑張っていたのですが、考え方、生活スタイルの違いで裕ちゃんに対する気持ちが薄れてしまっていました。真っ直ぐで一生懸命な裕ちゃんを今でも尊敬するし、すきだけど、恋人としてはみられなくなっていました。あいのりを通して出逢い、純粋に一途に人を好きになる事を教えてくれた裕ちゃんには感謝しかありません。たくさんの方に応援していただいていたのに、このようなかたちで報告する事になってしまい、申し訳ありません。裕ちゃんとはすてきな旅を一緒に経験した大切なお友達です。わたしの忘れかけていた純粋に恋するという気持ちを教えてくれた裕ちゃんだから、これからも幸せになってほしいと思います。裕ちゃん約1年間本当にありがとう。あいのりという本当に素敵な旅で学んだ、この大切な経験を忘れず、まだまだ人として、女として成長して、お仕事も頑張っていきますのでこれからも平アスカを宜しくお願いいたします。












アスカ