こんにちは!!






今日はいよいよ、裕ちゃんの試合です。












昨日計量クリアして、試合、、






正直、何回もK- 1を観に行かせてもらって、見慣れてきたかなって思ってたけど、







前日になって、裕ちゃんが戦うのか、、ってすごく怖くなって考えたらないちゃうの。。










近くでおれを観ててっていってくれたけど、







正直不安でこれかきながら会場に向かう途中の電車、サングラスの下で泣いてます、、











でもあとは裕ちゃんががんばるだけ!!







この日のためにいっぱい頑張ってきたの、知ってるから、!







わたしはそれを見守るだけ。













裕ちゃんにも伝えたけど、いつもの試合のときみたいに、自然に、裕ちゃんらしく試合頑張ってね!!







あいのりメンバーも、友達も、わたしの姉妹も兄弟も、みんなで心からのエールをおくるね。






いちばんに応援してます。






アスカ