おはようございます✨






もうすぐ羽田空港✈️







雨上がりのあとの朝日がとっても気持ちいいです!!








昨日は先輩のけいかさんからのお誘いでK-1観戦に行ってきました。






今回は新生K-1史上最大のビッグマッチということでさいたまスーパーアリーナの大きい会場でした!





入った瞬間人の数の多さと広さにビックリ!!!







ステージ、リングの中で戦う選手たちがいちだんと輝いていました!✨✨








会場が大きいと観客の反応も大きくって興奮した!!😊😊






とっても楽しませていただきました!!









ありがとうございます😊







裕ちゃんは物販コーナーで恋んトスにでていたカメ吉くんと1時間店長をしたの😆💐







お疲れ様でした♥️♥️



{D1A9EA45-8DF3-4187-A972-866A1A33CE5D}







昨日の試合にでた選手のみなさん、トレーニング、試合、本当にお疲れ様でした✨✨










裕ちゃんの試合みれるの楽しみだなあ、、










アスカ