1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-08 23:33:18

黄昏泣きと、産後の抜け毛

テーマ:『赤ちゃん』


噂には聞いていた、3ヶ月頃になる黄昏泣きと産後の抜け毛が同時に始まった!





黄昏泣きの方は、この一週間



だいたい決まった時間の夕方辺りに
ほんと急に顔を真っ赤にして泣き叫びはじめる


だいたい15分くらいぴょんぴょんと揺らしながら必死にあやすと、泣き疲れ眠ってくれるが



最初は、何処か痛いのかと不安になりまくり。



だけど、決まった時間とそれ以外の時間はとても機嫌がいいと言う事で黄昏泣きに決定





抜け毛さんの方は、姉の産後の大変だった話と


見事に抜けて生え変わった、ツルツル前髪さんを見て居たので、




自分は全く大丈夫なのかと、結構余裕で居たのに




昨日から起床後ベッドに大量の抜け毛が‼︎‼︎‼︎


櫛を通すと、櫛を投げ捨てたいくらい毛が抜ける‼︎‼︎‼︎笑




栄養が赤ちゃんに行っていると思えば光栄ではあるけど


こんなに急に来たら、心の準備が出来ていません。。。





と言う事で。。。




これが、どちらともなかなか胸がいたいのです。笑







何かいい対処法はないかな?






時の流れに身を任せるしかないのかな、


あれ何処かで聞いた事あるな






AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース