🌈🍀2の夢について、



昨日、七夕やったからね


数日前ブログに描いてた第2の夢のこと描きます




今、きっと変わり目で

また日本の歌う機会も増やしていけるかもと思ったのやけれど



多分、今あるいみの成功目指し

忙しくなって、

息子との時間がなくなって

自分がキラキラに輝いても



今、、自分が欲しい幸せは手に入らないと思ったから




一度心を決めて



2の夢を追いかける事を

自分の幸せの為に、追いかけてます





子供とゆう宝物と


自由に居られる、

ちょっと遠く自然が沢山ある場所で次の素晴らしい世界をみたいとゆうのが、第2の夢





数年、ずっと考えて

心の奥にしまいながら、あっためてた事だから


ちょっと頑張ってね、やって行きたいなと




着いてくれてる息子に感謝をして


周りに感謝をして やっていきます






ゆうて、

明日も歌う機会だね


歌を自然に歌いはじめたように

音楽はどんな型でも、続けていきますから





また、明日会える人は


明日にね、