まずは映画「ブルース・ブラザーズ」でアレサフランクリンを、はじめてみました



このシーンは大好き


そしてディーバーズライブではくねくねしながら声を感情をしぼり出しているのは衝撃でした







私にとってとゆうよりは、娘のように可愛がってくれてる、オルガンコーラスの佐々木久美さんが愛する人だったので



きっとこの人はすげーんやろなと思っていました



正直存在してるのかしていないのか分からないくらい神々しい人でしたので



しっかり歌いきり長生きをしてくれたんだとゆうおもいです




これから先も勉強しなきゃいけない沢山の資料をこの世に残していだきありがとうございますと感謝の思いを込めて。