向き合えたり、まだ夢じゃないかと

正直、帰ってお別れするまでは実感ないと思います






私のデビューのきっかけになった人



歌手林明日香を作った人。




11歳の頃に出会い15年が経ちました。

数々の作品を一緒につくりました。






鈴木さんは、女の子が家にいないので

私を娘だと思ってたらしい

東京での運動会では、お弁当持ってはりきってやってきてました




何度も喧嘩しました

数日前も連絡してて、だからしつこいのは嫌です!だとか

好き勝手言いまくってました



何でも話したし、いつでも味方になってくれる自信がありました

ほんとうに私も家族の様



色んな事あったけど、また鈴木さんと一緒に音楽作れるの嬉しかったんや

亡くなった当日も、オランダから電話していました、

変わらない鈴木さんでした







プロデューサーとしてもこれ程私を愛してくれた人はいただろうか

これからもいないと思います


変わっていたけど、鈴木さんじゃなかったら私の数々の作品を作れなかった


会えないのはとても寂しい、悲しいです







鈴木さんの分もがんばります


困ったらむこうからも、助けて下さいね



鈴木さん、大好き




ほんまにありがとう

ほんまにありがとう。。