~魂が歌う歌~ 林明日香&高宮マキ@jz brat

出演...林明日香(vo)高宮マキ(vo)

日程...12/13(日)


来月、8/21(金)マキさんのワンマンで詳細解禁になりますが、大好きなアーティストさんとのLIVEが決まりました。



高宮マキさんは、EMI時代のお仲間
個人的に大好きだったにも関わらず、当時私もまだ子供で、なかなか接点を持てず

10数年が経ちお知り合いを通じて出会えました




深く胸の奥に残るこえ、、、

マキさんは、ぶるっと、震える感情を持ってる私の知ってる数少ないアーティストさんです



今回も、私の猛アピールにて願いが叶いました






産後もオランダでの生活をしていましたので




今年の、私のLIVEも


この一度きりになります。


きっとみなさんにも。プレミアムでスペシャルな時間を渡せるに違いないと思っています




自分自身も、凄く楽しみです



♥︎




~魂が歌う歌~ 林明日香&高宮マキ@ JZbrat
12月13日


みなさんも、良ければ予定を空けておいて下さいね。