林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ






林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ






林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ





田中勉さんがあいのこもった素敵な写真を撮って下さった。







また、残りの写真は、後々♡






MCで伝えさせてもらった通り、自分の大好きな人達で作られた時間は




一年の自分へのご褒美



終始、ボケボケ



いや、終始どころではなかった?本当に





まず、このイベントまでアシストしてくれたバンドのメンバー


協力なパワーボイスとフィーリングで

私の身体フォアグラ状態にさせてくれたjiino w

そして愛するサオリさん


サオリさんと共に2012年が始まりどうしてもサオリさんとの、LIVEで終えたくって


急なオファーに答えてくれてありがとう



お越し下さったファンの皆さん



スタッフの皆さん




アシストして下さった全ての皆さんに
ありがとうを







みんなそれぞれのフィールドで活躍しながら

一年に

一度こんな時間がほしいな



贅沢すぎる時間


ほんと楽しかったよー♡♡





来年どんどん行きまっせー


皆様、よいお年を


photo:04


photo:05


photo:06